驚異の連続更新と教室移転(来夏)のお知らせ

  • 2011.09.14 Wednesday
  • 01:09
 サボってばかりですが今日は一気に4記事も更新!

こんな日もあるんですね!ってこんなの初めてですが(笑)


最近またレッスン以外の時間が非常に濃く充実しています。

伴奏に講座に勉強会・・・etc.

今年度から小山と宇都宮の研究会2つに所属していて
それぞれに定例会や勉強会があるのでスケジュールのやりくりが大変!

さらにまた連弾の勉強を開始したので、相方先生との合わせの時間の捻出にも苦心しています。

朝から出かけて帰ってきたらすぐにレッスン突入。
ゆっくり食事をとる時間もなく、頭も使うので
一日が終わるころはフラフラになることも(笑)

でもクリエイティブな時間はなにものにも代え難く、とても充実しています。

外に出ることでたくさんの出会いにも恵まれ、
やっぱり自分はひとところにとどまるのは苦手だなと再認識した次第。


そんな落ち着かない自分ですが、
このたび正式に(?)宇都宮に腰を据えることになりました。

来年初夏、教室を新築します。

場所は宇都宮市泉町。
今の場所から北西に500mほどの場所です。

小さな小さな小さな教室ですが、雰囲気のある美しい建物になります。
一級建築士さんの事務所に通って 現在 図面を詰めているところです。

音響設計の行き届いたレッスン室にはグランドピアノが2台入る予定ですのでお楽しみに!
進捗はときどきブログでもお知らせしたいと思っています。

そしてこの機会にレッスン規約全般についても内容一新する予定です。

在籍生の皆さんにはお伝えしていますが、レッスン体系や月謝の改訂もございますので
これから生徒さんをご紹介くださる方はご注意いただければと思います。


それにしても・・・
宇都宮に長く住むことになるとは。
ここに来た当時は思いもしなかったわ(笑)
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM