ハロウィン

  • 2016.10.31 Monday
  • 23:44

これらを使って・・・

  ↓

CIMG2107.JPG

1ヶ月前から仕込みました。

 

個人写真は普段から飾っているんですが

10月は皆さんに仮装してもらいました!

 

CIMG2106.JPG  

 

写真には自分で名前を書いて

好きなシールを数枚貼ってもらっています。

(この画像では見えにくいですけど)

 

CIMG2105b.jpg

 

全体的にはこんな感じ。

ウォールデコも活用してそれっぽい雰囲気に。

 

そしてハロウィンに欠かせないお菓子。

 

りすのーとチロルチョコです。

 

CIMG2102.JPG CIMG2101.JPG 

 

オリジナルチロルチョコ、今までにも時々作っていますが

今年はデザインにちょっと凝りました。

 

ちょっと前まではハロウィンなんて・・・って言ってたクチですが

この手のお祭りは乗ったもん勝ちということに遅ればせながら気づきました。

楽しいです(笑)

 

玄関はこんな感じ。

 

でももうハロウィンもおしまい。

次はクリスマスの壁面&ディスプレイを考えます!

お楽しみに〜。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM