【ピアノ指導者のための講座】プチ・わかーるピアノセミナー開催予告

  • 2017.08.26 Saturday
  • 00:43

新しいピアノテキスト「ぷち・わかーるピアノ」の著者

 

田村智子先生の講座が宇都宮で開催されます!

 

ピアノを習うすべての子供達のために。

よりよいレッスンとは?を常に意識し、学び続ける指導者のために。

 

広い視野を持ち自由に発展したい、そしてお互いを高め合っていけたら・・・

と、志を同じくする仲間が集まり、企画・主催をするに至りました。

 

無謀ともいえる突然の直接の申し出に対し、

田村智子先生は暖かくご快諾くださいました。

 

このような指導者向けのイベントに主催者として携わるのはもちろん今回が初めて。

右往左往するわたしに智子先生からはたくさんの励ましを頂戴しました。

 

全音楽譜出版社様の後援もいただき、下のようなチラシが出来上がりました。

 

個人的には眺めているだけで胸がいっぱいになります(笑)

語りたいことがいっぱいありますが、それはまた今度ということで・・・

今日のところは情宣のみにとどめておきましょう。

 

たくさんの方が受講に来て下さること、お待ちしております!

一緒に学ぶ新しいお仲間の先生との出会いを心から楽しみにしています。

 

お申し込みはこちらから。

↑お申し込みフォームとなっております。

りすのーとイメージビデオ

  • 2017.08.24 Thursday
  • 00:37

りすのーとのイメージビデオを作成していただきました。

 

撮影と製作は スタジオけろりの吉田ハレラマ監督です。

 

監督には教室をMV撮影に使っていただいたことがあります。(2014年6月のブログ)

いろんなご縁があるものです。

 

縁といえば最近また新たなご縁がちらほらとありまして、

いろいろな方とおもしろいことしたいなあと・・・気持ちが膨らんでいます。

 

それはさておき、動画です。

 

登場しているのはある曜日の生徒さんたち。

ご協力ありがとうございました。

 

 

素敵。

 

先に動画が出来て、映像だけでもすでに感激感涙ものだったのに

その後わたしのリクエストで音楽を当てていただいたのですが

それが雰囲気的にも時間的にもものすごくぴったりとはまっていて。

まさに職人技。ためいきが出ました。

 

ホームページのトップに載せるつもりでいるのですが、

暴れ馬のようなHP作成ソフトがこのたびも暴れて、まったく進みません・・・

 

一旦あきらめて、先にブログに載せてしまいます。えい。

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM